ログインできない場合

以下の①~③をチェックしてください。

① 検索アプリから入っていませんか

yahoo!などの検索アプリから入ると真っ白な画面になることがあります。
iPhoneやiPadはsafariのアイコン safari から、AndroidはChromeのアイコン safari からスタートしてください。
「candylink」で検索してヒットする公式サイトの画面右上「ログイン」から入ったお城の画面をホームに保存してください。

② ID、パスワード、施設コードは合っていますか

「ID、パスワードまたは施設コードが異なります」のメッセージがある場合は、文字の全角・半角、英文字の大文字・小文字、前後にスペースが入っていないか、パスワードを変更していないかなどをお確かめください。
パスワードなどが不明の場合は、ご所属の施設の管理者様におたずねください。

③ ブラウザにキャッシュがたまっていませんか

インターネット一時ファイルがたまるとページを正しく表示できないことがあるので、キャッシュを削除してください。

▼キャッシュの削除方法
PC/Chromeの場合:
  1. 画面右上の「︙」アイコンから「その他のツール」をクリック
  2. 「閲覧履歴を消去する」をクリック
  3. 「次の期間のアイテムを消去」プルダウンクリックして、期間を選択
  4. 削除する情報の種類として「キャッシュされた画像とファイル」を選択
  5. 「閲覧履歴データを消去する」をクリック
iOS(iPhone、iPad)の場合:
  1. 「設定」アイコンをタップ
  2. 「safari」をタップ
  3. 「履歴とWebサイトデータを消去」リンクをタップ
  4. 「履歴データを消去」をタップ
Android/Chromeの場合:
  1. 画面右上の「︙」アイコンのボタンをタップし、プルダウンメニューから「設定」をタップ
  2. 「プライバシー」をタップ
  3. 「閲覧履歴データの削除」をタップ
  4. 画面上部の「期間」をタップし、「全期間」を選択
  5. 「キャッシュされた画像とファイル」を選択
  6. 「データを削除」をタップ
        

これらを試しても解決しない場合は、お問い合わせ先までおたずねください。

お問い合わせ先

        

大変お手数ですが(わかる範囲で結構ですので)以下の情報を記載のうえ、おたずねください。

・アカウント情報(ID、施設コード)
・端末の機種やバージョン
・ブラウザの種類(Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Firefoxなど)とそのバージョン

TEL:06-7638-0079 (平日9時~17時)

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