以下の①~③をチェックしてください。
① 検索アプリから入っていませんか
yahoo!などの検索アプリから入ると真っ白な画面になることがあります。
iPhoneやiPadはsafariのアイコン から、AndroidはChromeのアイコン からスタートしてください。
「candylink」で検索してヒットする公式サイトの画面右上「ログイン」から入ったお城の画面をホームに保存してください。
② ID、パスワード、施設コードは合っていますか
「ID、パスワードまたは施設コードが異なります」のメッセージがある場合は、文字の全角・半角、英文字の大文字・小文字、前後にスペースが入っていないか、パスワードを変更していないかなどをお確かめください。
パスワードなどが不明の場合は、ご所属の施設の管理者様におたずねください。
③ ブラウザにキャッシュがたまっていませんか
インターネット一時ファイルがたまるとページを正しく表示できないことがあるので、キャッシュを削除してください。
▼キャッシュの削除方法
PC/Chromeの場合:
- 画面右上の「︙」アイコンから「その他のツール」をクリック
- 「閲覧履歴を消去する」をクリック
- 「次の期間のアイテムを消去」プルダウンクリックして、期間を選択
- 削除する情報の種類として「キャッシュされた画像とファイル」を選択
- 「閲覧履歴データを消去する」をクリック
iOS(iPhone、iPad)の場合:
- 「設定」アイコンをタップ
- 「safari」をタップ
- 「履歴とWebサイトデータを消去」リンクをタップ
- 「すべての履歴」をタップ
- 「タブをすべて閉じる」をONに
- 「履歴を消去」をタップ
Android/Chromeの場合:
- 画面右上の「︙」アイコンのボタンをタップし、プルダウンメニューから「設定」をタップ
- 「プライバシー」をタップ
- 「閲覧履歴データの削除」をタップ
- 画面上部の「期間」をタップし、「全期間」を選択
- 「キャッシュされた画像とファイル」を選択
- 「データを削除」をタップ
これらを試しても解決しない場合は、お問い合わせ先までおたずねください。
お問い合わせ先
大変お手数ですが(わかる範囲で結構ですので)以下の情報を記載のうえ、おたずねください。
・アカウント情報(ID、施設コード)
・端末の機種やバージョン
・ブラウザの種類(Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Firefoxなど)とそのバージョン
TEL:06-7638-0079 (平日9時~17時)